バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

税理士法人AIOの求人「大阪市中央区の税理士補助」|大阪の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 大阪求人情報  > 大阪市中央区の求人  > 経理の求人  > 大阪市中央区の経理の求人  > 税理士法人AIOの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
経理
募集内容
税理士補助
アピール
業務には集中して黙々と行いますが、スタッフ同士が和気あいあいとした職場ですので、分からないことがあれば気軽に聞いていただける環境です。

先ずはお気軽にご応募ください!
雇用形態
アルバイト
給与
時給 1,100円
お任せする業務の内容により考慮いたします。
時間
9:00~18:00の間で日時・期間等は応相談
休日
土日祝
資格
簿記2級
勤務地
大阪市中央区大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2F(大阪)
求める人材
業界未経験であっても、丁寧に指導いたしますので
明るくチャレンジ精神旺盛な方お待ちしております。
備考
なし
情報更新日
2023/10/11 23:58

会社情報・お問合せ

会社名
税理士法人AIO
事業内容
 会社設立、給与計算、会計ソフトへ入力など経理事務、融資、助成金、相続など様々な業務ができます。
 未経験者の方には簡単な電話応対や会計ソフトへの入力業務から始めていただき、研修を受けながら税務書類作成、申請業務を行っていただきます。サポートを受けながらステップアップできる環境にあるのでご安心ください。
 経験者の方には、実力に沿ってお客様対応もお任せしますので、いち早く即戦力としてご活躍いただけます。
どちらの方もコンサルティング業務ができるようになることを目指しますので、一緒に頑張りましょう。
詳細は「事業内容」または弊所HPをご確認下さい。
会社住所
大阪市中央区大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2F(大阪)
アクセス
各線『淀屋橋駅』、
大阪メトロ四ツ橋線『肥後橋駅』から徒歩3分
電話
電話:0662086230
FAX:0662086235
URL
税理士法人AIO
求人情報の登録をする

アクセスランキング