バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社victoriaの求人「大阪市浪速区の高収入 建設作業員 長期可!!月給50万可!寮完備」|大阪の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 大阪求人情報  > 大阪市浪速区の求人  > 寮ありの求人  > 大阪市浪速区の寮ありの求人  > 株式会社victoriaの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
寮あり
募集内容
高収入 建設作業員 長期可!!月給50万可!寮完備
アピール
株式会社ヴィクトリアでは、リアルとWEBの相乗効果で架け橋となり、社会に大きく貢献する事を事業運営の主軸としております。また、事業に取り組むのは必ず人なので、人材教育にも力を入れております。人間を育成する企業として、日々精進しております。
当社はアルバイトだろうと、社員だろうと貴方という人間を尊重して、貴方の夢や目標を全力で応援したいと思っています。

この仕事は、ものを作るという仕事で貴方が一生懸命働いて作ったものが、足跡の様にずっと残されていく仕事です。そして、その作ったものは、ほぼ人の為に作られるのです。つまり、貴方が作ったもので誰かが喜んだりしてくれるのです。
お客様に喜んでもらい貴方はその代価として、報酬を得ます!そして自分を成長させてくれます!

【働く5つのメリット】
(1)色々な人に『ありがとう』と感謝される、気持ち良いお仕事です!
(2)各資格を取得する事を支援してるので、スキル&キャリアアップ出来ます!
(3)未経験でもいきなり高収入
(4)家賃・食費が掛からないのでガッツリ貯金できます!
(5)冬季も含め、年間安定して仕事があります!
雇用形態
正社員
給与
月給 12,000円
(1)土木作業員   日給12000円〜 
(2)太陽光作業員 日給12000円〜 
(3)除染作業員 日給16000円〜
(4)重機作業員 日給18000円〜
(5)原発作業員 日給20000円〜
(6)足場作業員 日給18000円〜
(7)解体作業員 日給13000円〜

※寮完備で家賃も掛からないので、とことん貯めれます!
時間
8:00~17:00(実働8時間) ※残業は一切ありません
休日
日曜、祝日その他 GW、お盆、年末年始休み有
資格
■健康でまじめに働ける方を募集してます。

■反社会勢力等の方は、応募をお断りしております(発注元指導)
・暴力団員、暴力団関係者、刺青、指欠損(事故可)、詐欺、恐喝等執行猶予者等
勤務地
大阪市浪速区兵庫県神戸市(兵庫)
画像
株式会社victoriaの求人イメージ1
備考
ご不明な時は、お気軽に、お問い合わせください。
書類選考、面接またはWEB面談となります。
迅速にご対応致しますのでご応募お待ちしております。

募集受付専用電話 080-8431-3281 担当 鈴木迄 ※こちらの携帯電話にご連絡下さい。


受付用メールアドレス osaka@victoria-2012.com
情報更新日
2024/02/20 13:47

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社victoria
事業内容
総合建設業
会社住所
大阪市浪速区北新宿1-8-10(大阪)
電話
電話:0344466596
FAX:
URL
株式会社victoria

この会社が掲載している求人情報

[大阪][大阪市浪速区][土木・建築]
高収入 建設作業員 月給50万可 即入寮可 食事付
求人情報の登録をする

アクセスランキング